SSブログ

月の雫ヒーリング - 心の癒やし天使からのメッセージを聞いて心に安らぎを

あなたの心は癒やしを必要としていますか?  

もしそうならば、このブログはあなたのお役に立ちます
あなたの今までの心を傷を癒やし、生きていくことの
楽しさ、素晴らしさを感じられるように、私がお手伝いします。 
 
あなたは、天使を信じますか?  

天使はあなたのそばにいてずっと見守り愛しています。
そして、あなたの心を癒やしメッセージを伝えたがって
いるのです。あなたが今抱えている悩みを解決し、楽しく
過ごすために・・・

月の雫ヒーリング [天使ヒーリング]

月の雫ヒーリング

月の雫ヒーリング

地球の周りを寄り添うように周る月。
古代から月は神秘の謎に包まれかぐや姫が
住む惑星として知らせてきました。

かぐや姫は地球を訪れた際に大変気に入った
ものがあると言われています。それは着物です。
そして果物。お世話になった地球にかぐや姫は
今でも地球に住む人々の幸せを願い、愛しています。

そして新月と満月の祭、かぐや姫は地球に住む人々の中で
希望する人に対して、幸せになれるエネルギーを贈っています。

かぐや姫が住む、月はどんなに雲が広がっても輝きを放ち雨の空の上でも
必ず輝いています。そんな月の輝きのエネルギーとかぐや姫の
幸せになれるエネルギーをあなたも手に入れてみませんか?

そしてあなたがさらに輝き魅力的になるために・・・
かぐや姫は伝説によると地球に帰って数百年経つのに
今でも20代の若さを保っていると言われています。

ウエストの引き締まった体と張りのあるツヤツヤの肌を持つ
かぐや姫からのエネルギーには、美容効果も期待できるでしょう。

月の満ち欠けのようにリズムを合わすだけで
日々の何気なく過ぎていく毎日ではなく
幸せをより多く受け取れるリズムに一緒になりませんか?

このヒーリングは、本来私たちのリズムは自然のリズムと同調することに
より無理のない生活リズムの流れや、本来持つ可能性の開花・気づきが増えたり
シンクロニシティが起こりやすくなります。
シンクロニシティとは偶然の一致と言われており、願いが叶いやすくなることです。

ひと月の中で”新月と満月”の2回を利用して、遠隔ヒーリングを贈ります☆

では詳しく見ていきましょう!!

新月

あなたの心と体に月のエネルギーと、かぐや姫の美と健康を
あなたへ贈ります。さらに
願い事のサポートが強化されるエネルギーも贈ります。

満月

あなたの心と体に月のエネルギーとかぐや姫の魅力アップの
エネルギーをあなたへ贈ります。さらに
癒しと再生のエネルギーを贈ります。
(再生エネルギーはあなたを元気に明るくしてくれます。
それにより、あなたは多くの人に好かれ多くのチャンスに
恵まれるでしょう)


スペシャルプレゼント☆

願いが叶いやすくなるサポートのエネルギーを贈ります。
(新月と満月)
お水をご用意ください。その際、月のエネルギーと波動を
贈ります。お水は飲んでよし♪自由にお使いください。
(必ず使い切ってくださいね)


月の雫ヒーリングは月2回、新月と満月に行います。
1回20分です。かぐや姫と月からのメッセージ付き。

かぐや姫のメッセージはあなたがさらに幸せで魅力的で豊かで
健康になるためのアドバイスや応援メッセージなど
あなたの調子に合わせて的確なメッセージを贈ってくれます。
多くの方に大変喜ばれているサービスです。


お申し込みはこちらからどうぞ。

ヒーリングに申し込む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|心の癒やし 評判など ブログトップ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 心の癒やし天使からのメッセージを聞いて心に安らぎを All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。